メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヤマザキ メルヘンハットのみみ ♪ 

2018年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ここ何年、きちんと送られてくる素麺!

以前は喜んでいたのに、検診で炭水化物がどうのこうの、糖がどうのこうの、検診病院で知恵付けられて、野菜を出すと、嫌いだし虫じゃない!とか言っていたのが、コロっ!!!

やはり野菜はいいよね、朝一番には野菜だよ!と朝っぱらからばくばくと虫の様に野菜を食べている。

嫌いじゃなかったの???野菜・・・
お酒飲めなくなると大変だから、必死よ!笑える。 

そんなこんなで、いただいた素麺はイヤだというから、一緒にスーパーに行った。

ついでに、あちこちうろうろしていたら、見つけちゃった 美味しいもん!

ちぎってあげようと思ってちぎって食べていたらなくなった。

もっとも・・・これ糖だから 



そして・・・

予約本がたまっていたので取りに行くのに車を出してもらった。

お散歩に図書館まではちょうどよい距離なのだけれどね。



毎日暑いのはわかっているから言わなくていいとは思うが、言わなきゃ気が済まないから、やっぱり言う!!!

 曇  っているのに朝から暑いっ!



太平洋高気圧の上にチベット高気圧がかぶさっていてそれが弱まらないとダメらしい・・・

気象予報士の説明をふむふむと聞いていたのだけれど、あっているのかしらん?
まじめに聞いていたからたぶん大丈夫!

図解で、舌みたいのが左から右からみょ〜んとノビていた。

舌がノビて、人もノビる・・・

困りましたね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ