メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

好天続き 

2011年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




好い天気なので、午前中はゴルフで遊ぶことにした。
かなり客足は戻りつつあるとのことだが、
なかなか元通りの状態ではないらしい。
熱海の町全体の元気がなくなっているような気がする。


昼には帰宅して、
昼食は自宅でそばを食う。


午後は、借りていた本を1冊読み終えてから夕食作り、
と思ったら、ご飯を炊くのを忘れ、
慌ててお米を研ぐ。
残っていた煮物を総動員して夕食のおかずとした。


夜は、満月ではないが、月明かりが明るく、
普段と反対の位置で風呂に入ると、
窓から月が見えた。
お月様、覗きは駄目よ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ