メニュー

日々徘徊〜♪

虫コナーズ。 

2018年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


ネーミングに騙されて・・・。(>_<)

これをぶら下げている皆様のおうちの玄関とか


 きっと効き目があるのだろうと 早速買いに・。

うちにはペットの兎子がいます。

冬は家の中で 飼っていましたが 夏は

糞の香りも激しくて 庭に出しました。

庭には蚊が多くて ウサギのどこを刺して血を吸うのかと

耳なんですね。 可哀想にと

思い薬局へ走ったわけなんですが

これが 買ってきてすぐぶら下げてやったのはいいが

なんとユスリカしか効かないと 説明書に

なんてこったぁ〜 それなら買わなかったのに・・。

でまた今度は香取線香を 買う羽目に・・(-_-;)

この蚊取り線香のほうが効き目があり

消えてなくなりましても 匂いが残り 蚊が

減りました。 まず昼夜蚊はやってきます。

毎日 渦巻きを 朝と夜 点けてやります。

ほんと世話を焼かせるペットです。

そして 虫コナーズ 皆様よく読んでね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ