メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

ほんのちょっとブレイク 

2018年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から一泊で別の親戚宅へ行っている同居中の姪。ほんのひと時ですが、元の静か(退屈)なワタクシ&夫&ジンジャーの3人家族の時間を満喫しています。今晩遅くには飛行場へ迎えに行くんですけどね。ほんのちょっと「汚ギャル」からのブレイクです。(あえてその辺りの説明はしません。)今日の嬉しかったこと:☆とても静かで平和な時間が過ごせていること。☆数日間キッチンに出没していたアリを退治できたこと。☆ちょっと前に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ