メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 早起き 大掃除 (⌒〜⌒)ニンマリ (〃´o`)=3 フゥ 6;30から始めて 10;20終了 (o ̄ー ̄o) ムフフ 部屋がきれいになるのは 気分が良い 作業効率もはかどるしね PC使ってる この部屋は ほんと 遊びがない部屋で 緊張感ばかり 増す部屋 楽器やらPCやら いつもピリピリ 作業没頭 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ しかし 今年は異様に(;´д`)ゞ アチィー!! しかし 今日はまるで お盆みたいな天気 酷暑の反動かな 夕べ雨が降ったようだし こればかりはね ただ 酷暑の反動で 雷雨 大雨がやってくる可能性あるな そして こういう酷暑の時って 冷え込みも早いのね 確か 1994年も酷暑だったけど 9月になったとたん寒くなって かなり冷え込んだ記憶があるのね 8月が不安だな〜〜〜 多分雨が多いかも(;´Д`A ``` バカンス予定月 バカンスの時は晴れてくれ〜〜 最も晴れるか 大雨の次の日狙うけどね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 大雨の後は晴天だし 満天の夜 天体写真撮りまくり (o ̄ー ̄o) ムフフ 悪知恵 (^◇^)ケッケッケ...     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ