メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「みちのくダービー」は・・ 

2011年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いよいよ明日に迫った「みちのくダービー」は、敵は「自分」かな・・


独特の雰囲気の中での戦いになる「ダービー」だから、「如何に平常心」で戦えるかにかかっているのかも・・


メンバーは前節と変わりがない様子(キンちゃん大丈夫みたい)で、サブには誰が入るか分からないが・・そろそろ「剛志君」も見たいし、笑顔の武藤君もいいなぁ・・・


きっと選手らにとっては練習や試合後のアイシングは、「いつものこと」なのかも知れませんね 


しかしあの姿は「痛々しい」って思えるから・・・


私も昨日・・頼まれたわけじゃないが、友達の畑で3時間位農作業していたら、手には豆ができて・・夜は「膝が悲鳴」だったから、アイシングが良いのか・・やったことも無いからシップを貼って寝たら、今日は大分楽になった 


くじけそうになった時も・・やはり自分で「前向き」にならないと、何いも始まらないのかも・・・


FWの選手には「ゴール」と言う「生みの苦しみ」もあるだろうが、アドバイスは貰ってもやはり「自分次第」だと思うから、勿論チームワークもあるけれど「選手夫々」の、「自分との戦い」も大きいとは思う 


もうアップされているかなと思ったが、「?8さん」のプレビューはまだだったから今夜あたりか・・・


明日の午後はスカパーの前に陣取るが、今日は一日「自分との戦い」頑張ってきます  


何回か載せたのオダマキ・・昨日はアップで写してみました。

     
      







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ