メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

最近の晩御飯 

2018年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 雨のち はれ

 目覚めると雨が降っていて うす暗い
 最近はちょっと曜日の感覚が ? パットでない
 毎日が日曜日・・日本語にも・・?
 友達と なんだっけ? 日本語が出て来ないね です

 夕食を作るのも面倒になる
 台所で火を使うと 汗だくになって辛いので 味噌汁だけは作り お惣菜を買ってきたりする
 テスコのフードコートで昼を済ませると 経済飯と言われるお店で 自分の欲しい物をパックに詰めて買う 300円位で6種類 二人で食べる事が出来る
 冷凍食品も結構増えて来ている 焼き餃子もある 鶏肉だけど・・マレーの人達も食べているんでしょうね

 兎も角 一食は 一食 
 楽しても 元気に生活できるのが 一番 です
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ