メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

冷蔵庫が届いた 

2018年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


冷蔵庫が夕方に届いた。庫内を冷やすのに2時間ほどかかるので収納は20時を過ぎてから始めるつもりだが、どこに何を入れるかを考えながらの作業は時間がかかるだろうな。

調味料はともかく大丈夫だろうが、自然解凍になってしまった冷凍食材と食品は廃棄した方が無難かな。5,000円強の損害だ。もったいない精神で再冷凍して中毒を起こしては事である。

きのうヘルパーが料理してくれた鶏の唐揚げを夕餉に食べようとしたら糸を引いている。さすがにこれは食べられない。鶏肉を使った野菜サラダも用心して捨てた。

副菜が皆無なので...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ