メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ピザが食べたくて「アルヴェッキオ ドゥオモ」に行った。 

2018年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は姪ちゃんと夕食


時に食べたくなるピザ

ライオン通りの入り口にあるピザの店

「アルヴェッキオ ドゥオモ」へ行った。











予約なしだったのでどうかな?と思ったが

昨日は空席があった。


ここは若い人に人気の店なので

これまで何度も飛び込みで入れなかったんだけど、昨夜はよかった。


この店の売りは、本場ナポリから取り寄せた薪窯

入るとすぐに、大きなピザ釜が目に付く。

入り口には沢山の薪が積まれている。


ワタシはいつもの如く

ピッツァ クワトロフォルマッジをオーダー











ワタシはたっぷりとハチミツをかけたい

来たハチミツが驚くほど小さな入れ物に入ってきたので

エ〜〜〜っと思った。

でも、遠慮のないワタシ、追加を所望したわよ(笑)


ピザは外はカリッと焼けていて、中はふわふわもちもち

チーズとハチミツの美味しいピザよ。



そして、パスタは貝類のパスタ

アサリが沢山入っていた。












そして、瀬戸内タコのマリネ、季節野菜のサラダ仕立て










二人で仲良くシェアしていただいた。

姪ちゃんが喜んでくれた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ