メニュー

日々徘徊〜♪

今夜NHK 番組で・・ 

2018年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


今しがた 渦中の人が・・

見るからに 悪ダ組のお顔 

近頃この手の会長さん監督さん つるし上げ

お陰で 安倍ちゃんたすかりましたなぁ〜。

まぁ お芝居観てるより 面白い

あのぼかしメガネはダサい。

昭和生まれの典型的ないまだに当時の流行りの眼鏡。

あのお〜 自信がないから 色眼鏡で隠す。

虚勢を張る。これが無いと威厳がなくなるのかな

見れば いい背広をお召し 

進行役の若い兄ちゃんがアンケートを読み上げる

こんな兄ちゃんでは 突っ込みどころも

ないわなぁ〜。なんでもっとちゃう人に・・。

まぁ 周りも悪いわ 散々のさばらせておいて 

 みんなでやれば怖くない。告発状。

遅かれ早かれ 日大の あの監督のように・・

ご本人は辞めませんと きっぱりと・・。

しかし辞めざるを得なくなるんす。

ほんと 往生際の悪い。

きっとね気に入られたいがために周りが気を使い

このおっさんに 手揉みで お伺いを・・

あのいでたちに恐れをなしたのかと

だから最初が肝心なんや のさばらせ過ぎた。

もう スポーツ省なんて いらない。

税金の無駄遣いや。 ええかげんにせー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ