メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

代官山 アシエンダデルシエロで会食 

2018年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?。今日は久しぶりに早起きしてお仕事して参りました代官山からショコ姐です^ ^!あはは? この疲れた顔、、。受け付け立ちっぱで元気ない休憩中。お仕事中はスイッチオン!ですけどね!終了後は、足を引きずりながら帰宅しました。さて、昨夜はTSLトップセールスレディの研修同窓生の美紀ちゃんと一江ちゃんと代官山のメキシカン アシエンダ デル シエロへ行って参りました!バブリーな内装です。バブル世代の私には、懐かしい空間でした。ドリンク&前菜をオーダーしメインは、火を噴くファヒータ。エンターテイメント高いメニューです。サービスに関しては、女性が頑張ってました。男性のサービスは、私の感想は「イマイチ」。バブル時代は男性のサービスが素晴らしかったその記憶のせいか、ただスマートにオーダーを取るだけ男子は物足りないなーと。おススメくらい言ってみたら???って感じ。&ビールは何があるの?と聞いてもメニュー指して「ここですね〜」だって。やる気感じない。ハードにソフトが完璧負けてるよ。っと、サービスに関しては辛口のショコ姐です。お料理は、おつまみ等リーズナブルな物がたくさんあるように見えますが、量は少ないですよ!食べると言うより、飲む方たちの方が合うかな?と、、、私はやや不満気な評価です。夜は2時間制です。よって、デザートはパスして、続きは我が家で3時間のおしゃべり&デザートタイムこっちの方が盛り上がってしまいました。久しぶりに会ったら3人、ネタが尽きません。次の日朝5時に起きなければならない2人我に返って解散!次はいつになるかな〜〜!?また会いたい組み合わせでございました。いろいろ言ったけど、お店の情報です。平日ランチ、ホリデーランチはセットがあり大好評みたいです^ ^。〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町10-19F マンサード代官山 東京都 JP 150-0033 アシエンダ デル シエロ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ