メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

モミジ葵に魅了されて 

2018年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログはモミジ葵に俳画です。
庭に天を見あげるように咲いて
その美しさに心奪われます。
種から育てた花も毎年咲いて
庭を飾っています。
続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/460928919.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

俳画

みのりさん

風街さん
 コメントありがとうございます。
葉書に水彩画で一言添えて
いいですね絵手紙にもできますし
是非挑戦して見て下さい
 俳句も詠まれるようですね

2018/08/07 08:32:33

お手本

さん

こういうのを「俳画」って言うんですね。
手作りの絵葉書・・とは、また違うのでしょうか?
今まで、何度もテレビとかで見たことがあり、今年はお世話になった方への「暑中見舞い」を、こんな風に、
自分の水彩画で描いてみよう
そして、そこに一言を添えよう
って心に思っていたところなんです。

みのりさんの、このブログを読み、最後の決意、背中を押してもらえました。
よーし、俺もやってみるぞー!(*^^*)

2018/08/07 08:20:01

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ