メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

矢島君頑張れ〜♪ 

2018年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先にお詫びを・・先日「矢島君がんばれ〜!」って書いたが、「板倉君」の間違いで(タイトルだけ)編集し板倉君に訂正致しました(時々チョンボやります) 今日は「矢島君」で・・ 名古屋グランパス戦で倒れて、担架移動だった矢島君はやはりハムストリングの肉離れだったが(倒れた時にそう感じた)、何と全治12週間と昨日OHPでリリースがあり、驚きました  復帰は早くて10月初めと言うと、残り1ヶ月ですよねぇ  随分昔・・地域の体育振興会の役員をしていた頃、ソフトボール大会で同じケガをした方があった  病院へ連絡し付き添ったが、翌週皮肉にも自分が車椅子で同じ病院へ入院(自転車で転んで腓骨他1ヵ所骨折)で、忘れられない  筋肉系のケガは骨折などより、見通しが立てにくいってことあります  矢島君の努力次第で「早まる」こともあるとは思うが・・ 矢島君と言うとガンバ大阪からレンタル移籍ですが、多くの方が期待していたと思う  ガンバ大阪の監督さんがその後変ったから、分からないが・・出来たら来季もベガルタで頑張って欲しいって思います  今は一日でも早い復帰を、心からお待ちしています  矢島君・・若さで頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ