メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

楽天の松井裕樹、女優の石橋杏奈ちゃんと結婚がスポニチの一面に!・・・3学年上の年上女房、しかも美人女優を22歳でもらうとは幸せな男です 

2018年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので手短かに・・・。楽天の松井裕樹が女優の石橋杏奈ちゃんと結婚することが今朝のスポニチの一面になっており、私も購入して読みました。私は楽天ファンですから、松井裕樹の結婚に関しては大賛成ですが、石橋杏奈ちゃんのファンは地団駄を踏んでいるんでしょうなあ。たぶん。私は石橋杏奈ちゃんのことはほとんど知りませんが、記事を読めば、22歳の松井裕樹より3学年年上で、現在は26歳だそうです。まあねえ、男からすればうらやましい限りです。私は30歳で結婚しましたが、できることなら、松井裕..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ