メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

新しいおもちゃ 

2018年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近手に入れたおもちゃ。今欲しいものが、それなりに手に入るので、衝動買いしてしまった。 とは言っても、それなりに調べて、必要以上に機能があっても仕方がないし、それなりの価格でないと買えないので、調べた挙句決めたものだから、これが上手く使えなかったら、自業自得というもの。 スマホとつなげて使うので、アプリ取り込み時にミスしたり、カメラのテストをしていたら、カメラが出てこなくなったり。いろいろあって、最終的に使えるようになったのは、日を跨いでしまった。 連続して使用することで、自分なりに心配していたことが、それなりに解決できるのではないかと、おもちゃを前にして期待している。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ