メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

田舎のランチは、マイカフェ・ギャラリーで 

2018年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



田舎に行ったついでに、友人のカフェへランチに行った。

全く変わらないにこやかな笑顔で迎えてくれる。


向こうの他の友人も呼びだして短い時間だったけど

久しぶりの談笑

お互いに変わらない様子を確認し合った。



友人のカフェは、さぬき市寒川町の『マイカフェ・ギャラリー』













ワタシは、本日のおすすめ

とり団子の甘酢あんかけをオーダー

















友人は、トロトロ卵のオムライス










店内にはプリザーブドフラワーが沢山、展示されている。


















彼女は、退職後に念願のカフェを開いた。

その時のがんばりに驚いたが

人生、100年時代というから

退職後の長い人生を考えたら、正解ね。

生きていたら、いつだってスタートだものね。


ランチも彼女が作っているそうだから、これも驚きなんだけど

メニューも沢山あるしね。


でも、それは素人のワタシが思うこと

彼女は、事も無げにこなしている。

すごいな〜〜


そんな元気を貰って、また、田舎の家で掃除を続けた。









マイ カフェ ギャラリー (MY cafe GALLERY)

お問い合わせ  050-5594-1087

住所 香川県さぬき市寒川町石田東甲834-1

営業時間 モーニング 9:00〜11:00
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:30)
カフェタイム 15:00〜18:00(冬期17:00CLOSE)

定休日 火曜日・水曜日・第3日曜日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ