メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

変更 

2018年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

<<今日から夏休み・・・

7/24の記事で【招待】の為、シニア・ナビ欠席する予定でしたが、都合により中止しました。

まだ暑いし、天気も悪くなるようなので9月以降に「変更」しました。

8/11、時間が空きましたので、ボーイのママが【ガス〇】に予約入れてステーキを食べに行きました。

ここは入った事が有りません。

店には若いお客が満員で大変繁盛しています。

予約していたので直ぐに席に案内されました。

注文したのは、【??何とかステーキ】220gで熱い鉄板に乗せて出されました。

お肉は厚さ2?位あり、ちょっと多めかなと思いましたが食べて見ると違う!。

少しかたい目なんです。

いつも食べているのは兵庫の【三田牛】で軟らかい。

若い時は楽に食べられるのですが、今は歯の為に注意しています。

食べるのに懸命で写真は途中になってしまった。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ