メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【第100回夏の全国高校野球・8日目速報】済美の矢野功一郎、タイブレークの延長13回裏に、ライトポールに当たるサヨナラ満塁ホームランは「歴史的」!・・・星稜の寺沢孝多の土壇場での連続見逃し三振も見事でした 

2018年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遅い昼食を娘と取っていて、昨日に引き続き、親子で高校野球の中継とプロレスのG1を交互に見ていましたが、この試合に関しては、ちょっとチャンネルをしばらく替えるわけにはいきませんでした。「済美×星稜」戦ですよ。終盤から見始めたのですが、この試合も見どころ満載でした。済美は8回裏に一挙8点を取り逆転。しかしながら、星稜も9回表に2点を取って、9対9で延長戦に。これだけでもすごい試合ですが、延長12回裏には星稜の2番手ピッチャーの寺沢孝多が1アウト満塁で3ボール1ストライクまで追い込..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ