メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜 野郎なくねぇ! 〜♪ <赤木圭一郎> 

2018年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:歌・曲


♪〜 野郎なくねぇ! 〜♪ <赤木圭一郎> 昭和35年

https://www.youtube.com/watch?v=4WsM2mMPn2k

〜〜〜〜〜

俺は淋しいぜ めっぽう淋しいぜ
細く尖った 三日月が
男ごゝろを えぐる夜
ちぎれた恋の 淋しさを
野郎 泣くねぇ!!
どこへ どこへぶつけりゃ いゝんだろ

俺は淋しいぜ めっぽう淋しいぜ
落ちて転んだ 泥沼に
浮かぶやさしい 白い顔
死ぬほど好きな 可愛い子
野郎 泣くねぇ!!
風に 風に消された 恋だぜ

俺は淋しいぜ めっぽう淋しいぜ
暗いこゝろに 弾ね返る
街の夜更けの 靴の音
生命を賭けて 燃えた恋
野郎 泣くねぇ!!
月も 月も夜空に ひとりだ

〜〜〜〜〜

YOU TUBEで 流れてきた時〜〜 歌ってみたいと思い〜〜

赤木圭一郎の曲 他 色々ありますが〜〜〜
<霧笛が俺を呼んでいる>昔 聞いたことあります!
https://www.youtube.com/watch?v=Lhuh4mKOTqY
<本人画面あり>

36年2月に車の事故で・・・記憶にあります〜〜

〜〜〜〜〜

4年くらい前から 昼カラオケ<お昼12〜5時 ソフトドリンク、おやつ付き>・・という形態のお店に行き出してから 時々〜〜月に 1,2度ですが 行ったりしてますが〜〜〜やはり シニアの方々が多く 皆様 慣れたマイク使いにて いろいろな・・・演歌中心が多いのですが〜〜〜

最初の頃は いろいろと・・・で 最近 歌う曲を〜〜〜と思いまして〜

ちょっと 上のお兄様方が見えるときに歌うのですが 少し笑顔を見せていただいたような〜〜

私は 加山雄三の世代ですが〜〜〜

さて いかがでしたでしょうか??? 
 
〜〜以上〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ