メニュー

日々徘徊〜♪

甲子園の土 

2018年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日 高校野球は 好カード

朝から熱戦を見ていますが

どちらも勝たせてあげたいのですが

こればかりは・・ 勝利の女神のみぞ知る

朝一番は 桐蔭が勝ちました。(今度は済美と試合。

いま済美が 勝ちまして 報徳の選手は

甲子園の土を かき集め持って帰られ記念にされるのですね。

で この甲子園の土は お知り合いに分けたりするのでしょう。

で、今 はやりのスマホの売り買い・・ 
売ってしまうのですね。

買う人があれば 売る これは仕方がないものなんでしょうか

もらった人は 選手のお知り合い? 負けて悔しくて

かき集めた土 お土産にもらった方は お気軽に

スマホで・・。このように売る。未練もなく

私には その土は 本当の甲子園の土か 
わからないのに買うのですね。
(疑い深いわたし・・。

この様な時代なら 甲子園に出場された球児は
後生大切にされた方がいいと思いますョ〜。

ご自身だけの宝物として。
勝手でしょうが 
 
以前
八重山石垣島に行ったとき 星の砂は
買ったことがあります。 そのような気持ちで
買う人は買われるのかな?それとも自慢げに

甲子園の土
『甲子園の土』は、44回の取引実績を持つジョーさんから出品されました。記念グッズ/スポーツ・レジャーの商品で、徳島県から2~3日で発送されます。
8.000円。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ