メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 夏 ちょっと遅いお昼は・・・??っ! 

2018年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







何もお食事は出ていないのに、美味しそっ!と楽しみに待つ。







そして美味しかった。



 早々とバスを降りて、どこでご飯食べようか?と、ぷらぷら歩いていると・・・

聞こえてきたのが、すれ違ったおばちゃんの、あこに??あるやろ、餃子が美味しいねん!で、関西に少々住んでいた夫は、そうだ!??行こう って思ったんだって・・・

中途半端な時間だったから、空いていた。

美味しかったね〜〜〜

バス大混雑のおかげです。

途中で降りなかったら・・・
おばちゃんともすれ違わなかったら・・・
??にも入らなかったわけで・・・
ツイテル

まちなかとても混雑していた。
お食事終わったらいったんホテルに行こう  ってことになり、地下鉄で向かった。

8/16〜8/18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ