メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

さすが美術館のカフェ「カフェ・ド・モク」 

2018年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風も寝ているうちに通過

朝は青い空が見えていた。


しかし、今日はなんて蒸し暑いことか・・・

フェーン現象のせいかな

エアコンをつけてない部屋は、まるでサウナのような











ワタシは、友人たちとランチに行ったが、ラーメンだった。

担担麺が暑さを倍増したような気になった。



帰宅して連れ合いのランチにお付き合い

ワタシはお茶のみになるので

涼しくて、行きやすい所はないかとさがして

行ったのは、高松市美術館のカフェ「caf? de Moku」


さすが美術館に併設されてるだけあって

広くてゆったりしている。











特にいいのはテーブルやイス

木のやさしいぬくもりが感じられる。

窓際のテーブルは、イチョウの木でできている。










この椅子もいいなあ〜

センスのいいデザイン











心地いい木のある空間がいいなあ〜

















ランチは、日替わりパスタランチ

サラダに飲み物付き










ワタシはカフェラテ


これで雑誌を置いてくれてたら・・・

動かなくなるかな?











高松市美術館南側入り口

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ