ひとり言

コンデジの凄さ!! 

2018年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、一緒に行った甥にも同じ写真を送ったら
さすがに天然ボーイ
あの時粟島で一緒に見上げた星空と同じだね!!
本当にこんな感じだった!!

このすごい写真、ネツトから仕入れたの・・・?

ですって!! Alas!!

君が夜釣りをしている間に暗いところに行って写したんだ・・・
正真正銘の「あの時の星空、とって出し」

しかし特筆すべきは
一眼レフじゃなくて、コンデジで写した写真だということ。
星空モードというのがあるモデルだけど・・・いわゆるバカチョン。

普通にダウンロードしたときには
こんなに良く撮れているとわからなくて・・・
どうしてカメラは人間の目よりすごいはずなのに・・・
あの美しさを表現できないのか・・・とブツブツ

しかしなぁ・・・どうしてなんだろう、
写ってないはずがないのに
と思ってPCで解像度を上げてみたら・・・
アハハ、ちゃんと写ってました!!


あんなに素晴らしい天の川が写っていました。

Oh〜なんと素晴らしいコンデジ!! 
とかなり評価が変わりました(笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ