メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

今日の庭の風景です! 

2018年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は猛暑日ですごく暑く、また、雷雨での豪雨となっていましたが、今日は一転し、雨が降ったりやんだりで気温が下がり、秋の天気となっていました。 そんな秋らしくなった天気の、今日の庭の様子を紹介します。*ログハウス周辺の庭の風景 昨日の豪雨で、ヤマボウシの実が沢山落ちており、また、ハナミズキやヒメシャラ、ツツジなどの葉が色づき始めています。 こちらはビオトープや藤棚のある側の様子ですが、雨が降って涼

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ