メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

昨日に引き続き切り絵です。 

2018年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りのち雨

今日はキッチンの便利調理器で時間を作り夕方からさらに切り絵をしました。

食材をカットして調味料を入れタイマーで指定時間には出来上がるという優れもの^^
スイッチを押した後は出来上がるまで自由時間です^^
当初この鍋のことは知りませんでした息子が私が体調が悪い時に見つけて買ってくれましたが半分請求されました^^;;

この後に電気オーブンも買ってくれこのときは全額出してくれましたね^^

この時は油を使わずに唐揚げができる通販のチラシを見ていた時です。
確かにオーブンでも出来ますが唐揚げよりローストチキンを何度か作りました チキンにやれを塗って焼くだけです意外と楽に出来ましたがガスオーブンの方が火力があっていいかもしれませんが使い勝手は電気の方かな・・・^^;

普段はトースターとして使っています^^

今では両方とも結構重宝して使っています^^

今日の切り絵は昨日切ったものです。
素材はWebから拝借しました。

影絵なので細かなところが少ないので短時間で切り抜くことができました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ