メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

おめでとう 

2018年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



8月31日はロビンママの83歳のお誕生日
でも、31日はコウちゃんの社体の剣道がある。
明日は、息子が都合が悪い・・・
そんな訳で二日前倒しのロビンママのお誕生日のお祝いをしました。
ご馳走は何にしようかな?と思いましたが
年配のお誕生日と言えばちらし寿司かなぁ〜と思い
色とりどりのちらし寿司を作ってみました。

プレゼントはお盆休みに、息子家族が一日かけて、諏訪大社の四社を回り、
四社を回った人にだけくれるというお札をママにもらってきてくれました。
それと息子夫婦からはカットソーとカーディガンを、
私達夫婦からは秋に着れるカットソーとパンツをプレゼントしました。
ママは涙を流して喜んでいました。
娘夫婦、孫夫婦、ひ孫達からのプレゼントをもらえる人は
そう居ないと思いますね。
おめでとう〜ママ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ