メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京ステーションギャラリーへ・・・「いわさきちひろ、絵描きです。展」 

2018年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





油断していたらもうおしまいになってしまう。

あらあら・・・と、行ってきた。

チケットなかったからチケット売り場から並んで、その後エレベーターにも並んだ。
この美術館でこんなに並んだことあったかしら?
こんなに混んでいるのも・・・

9割ほどはおばちゃん!なのでなんとなく和やかな雰囲気の展覧会でしたわ。

作品横の字がとぉーっても小さいのがあるから、メガネ外したり、老眼鏡出したりでグンと近付いてみられていた人がたくさんいた。
以前行った、京都の美術展をマネして、もうちょっと大きな字にすればいいのにと思った。



会場から出た景色は これ ・・・





ぐるりと廊下をまわり・・・









来られてよかったと思ったのでした。

そのうち安曇野にも行ってみたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ