メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

居酒屋なのに、この盛り付けに感動 

2018年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今夜は久しぶりに片原町の居酒屋「渋右衛門」へ行った。

従妹夫妻との飲み会

楽しい時間はあっという間に過ぎて

先ほど帰って行った。


そして、従妹が居酒屋なのに、この盛り付けはすごいと感動した様子

そうなんよね。

味もいいけど、盛り付けがいつも楽しみ♪












牛タン












アボガドとエビのサラダ












そして、一押しのいちじくの包み揚げ

いちじくをチーズで巻いて衣をつけて揚げたもの


チーズが絶妙な味で美味しい

これを食べるのを楽しみに来たので、早速に食べてしまい

写真を撮るのを忘れてしまった。



これ以後、写真なし(笑)


渋右衛門はいつも満席

まず、予約しておかないと入れないと思ってる方がいい

とても人気な居酒屋

その訳は分かる。

美味しくて安いからね。


従妹たちとはまた、年内に会いましょう〜と約束

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ