メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

喫茶トリコロールのプリン ♪ 

2018年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





何十年ぶりでしょうね、こちらのプリン 

フフフ・・・

上野や銀座のこちらのお店のプリンは、義母のお買い物に付き合うと必ず有無を言わさずプリンふたつねとご注文。

何がいい?なんてことはまず聞かない人だった。

美味しいからってことだったんだろうね。
だから、これを食べたときには思い出してあげよう。何て思わなくても思い出すのよ。
毎日使っているヘンケルのキッチンバサミで・・・
結婚前、一緒にお買い物に行って買ってもらったもの。
特に大事に使っているわけではないけれど、ちょっとハゲているだけでなんともない。
どうもモノがいいらしい。
だから未だに使っております。
私の方が先にくたばる気がする。



35年・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ