メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

雨の後に 

2018年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





一日の差で10度以上気温が下がります。





朝は長雨かなと思いきや、すぐに止みます。


気まぐれなお天気でした。










JR市ヶ谷の駅まで徒歩で下って行きます。




明日のJRはやぶさ1号 始発のキャンセルが出ていて、座席は




3列の真ん中席ですが、仕方ありません。




希望の列車で出発できるようになりました。






東京駅6時32分発 はやぶさ1号 函館北斗行き。














最近、全くと言っていいくらい歩いていなかったのでバスに




も乗らず往復歩き。




腹ごなしに快適な運動でした。




家から市ヶ谷駅まで往復してやっと6000何歩。






途中、カメラで露を追いかけながら。




起伏の多い道を歩きますが汗はしない。










秋がきたかに見えますが、油断のできそうにない九月の残暑




です。






なんでもないところで、雨の後の美しい光の展覧会が




みられました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ