メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

多数派と少数派 

2018年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は32.9℃(13:31)最低気温は21.8℃(04:11)日の出は05:15、日の入は18:03台風が通り過ぎて、また暑くなっちゃったねーエアコン生活はまだまだ続くのかなぁ夕方の散歩は5時過ぎに行きました台風一過の良い天気になったけど早朝散歩の時は雨が降っていて、カミナリも鳴っていてレインコート着て行ったんだよねモコやんに会ったので、一緒に歩きました後ろからは小梅ちゃんが付いてきます雑草、刈ってくれたんだね、一

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ