メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東郷青児記念損保ジャパン日本興亜美術館へ・・・「巨匠たちのクレパス画展」 

2018年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







岡本太郎「鳥と太陽」

お写真どうぞコーナー・・・

クレパス画いいです。好き・・・

鴻池朋子さんのは 「Little Wild Thing」

ドーンッ!と大きな作品でした。



秋田県立近代美術館で個展が開かれるけれど・・・遠いっ!
「鴻池朋子 ハンターギャザラー」 
9/15〜11/25

ざっくりお名前見てから行ったのに・・・ざっくりだったから・・・
あ! 
すごくいい場所に夫と仲良くしてくださっている先生の作品があって、絵も描くんだ〜・・・
そりゃそうなんだろうけれど・・・絵ではない作品しか知らないから・・・



エレベーターホールにはクレパスが用意され塗り絵ができるコーナーがあリましたね。

ぎりっぎりで行けた・・・よかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ