メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

近所の大学の垣根 

2018年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。

地震災害から二日が経ちましたが未だ停電や断水している地域ありますが1日も早い回復を祈ります。

近所のスーパーをのぞいてきたら簡単に料理ができそうな素材や野菜などまた冷凍食品など品切れの棚がかなりありました。
大型店もありそちらに行こうと思ったのですが外に出たときお向かいさんが大型店入り口からぎょうれるで中もごった返しているとのこと行くのをやめました^^;;

ラジオでもお店の情報は流してくれてはいますが在庫状況までは流してくれませんからね^^;;
幸我が家は冷凍品が結構あるので無理して買うこともないので消費に努めます^^

今日の一枚は近所の大学分校の垣根に使っているヒノキ地面から植えているのであればまだ持ったのかもしれませんが石垣に植えていたので寝が浅かったのかも知れませんかなり倒れ伐採されていました。
普通なら奥に見えるように綺麗な垣根です。

倒れた木を埋め直すだけでは再生できないのでしょうかね
^^;;
強風のあった日の翌日は朝はやくから病院に行ったのでこの道は通っていなくて今日までわかりませんでした^^;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ