メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

晴れていると思いきや 

2018年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    横に長く朝焼けが見られた。朝焼けは雨の前兆、雲も厚みがありそうだ。 三つ石の辺りの雲が微妙だったので、果して日の出は拝めるかと思いながら、待つこと数十分。それがこんな画像。    分るかな?わかんねぇだろうなぁ。三つ石の上にちょんと乗っかっている赤いのが、お日様でやんすよ。 更に暫く待って、上に抜けるかと思っていたら、そのまま、厚い雲の向こう側に上っていってしまった。    と言うことで、時間を少し戻すと、    強烈な茜色に染まった雲が、燃えているようで、印象的ではあった。 結局、晴れているかと思って、表に出たら雨が降っていたり、期待を裏切られ続けた一日だった。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ