メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini25節79点&26節編成。。。ドラフト最下位指名のシュネルと申します。。。 

2018年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



もうね・・・ポルディがキムチった時点で、だめかと思いましたがね・・・
相性を考えて2枚に減らしましたが・・・川崎も沈んじゃうし・・・

第3クールの初戦で、台風接近のため6人欠場ってところからここまで追い詰めれたんで、
いいかなって・・・

瓦斯完封で目安のトップ中央から7点上回ったんで、ああ昇格できたかなって思いましたが・・・



なんと・・・ぎりぎりでの昇格でしたわ・・・
昇格ライン際のクオリティ、今節は高かったですわ・・・

最下位で昇格・・・いいかえれば、ドラフト最下位か育成枠か・・・
まぁ・・・プロで活躍できる確率は非常に低いですよね。。。

しかもシュネルさん自身、ここ何年か毎年第4クールは降格してるイメージですしwww

そんな魔物が巣食っている、シュネルさんの今節の編成です。。。



元々は、シャチイルカ編成の予定でしたが・・・

あんなことが起こって・・・川崎を外しましたよ・・・

で、こんな時にやるのが、ケントクラかな・・・

古巣に恩返し弾は前節で実証済みですし・・・

時間ができるかは不明ですが、万が一のために金曜開催から2人ベンチに入れておきます。。。


はやくも今年の最終クール・・・

皆さん頑張っていきましょう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ