メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

駄目もと 

2018年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:不具合

<<玄関脇の・・・

自動点灯のLEDガーデンライトが、4個あるLEDの内2個が点灯しなくなりました。

駄目かも知れないが、買って間もないので販社に行き、「駄目もと」で交換を言いました。

廉価販売なので断られるかと思ったが、快く承諾して呉れました。

ただ同じ製品は在庫が無く、同じ@で別品と等価交換してくれました。(写真)

この店は最近頻繁に行ってLED製品を買っていましたし、店主とも気楽に話をしていましたのが良かったようです。

仲よき事は 良きことでした( 仲良きことは美しきかな )

地域とも仲良くしていますので、お祝いに【赤飯】と【タオル】を戴きました。(写真)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ