メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

敬老の日 

2018年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から蒸し暑い

どんよりとした一日

燃えないゴミの日

二袋だしました。

いつもはこんなに出ない
娘や息子がくると嬉しいけど後が大変〜〜

小さい子どもはいないので体は楽です。

敬老の日
いつもは民生さんからおさそいが
断ります。

その日ぐらいに物をいただくのですが〜〜〜

欲しくない〜〜〜

私は子どもの先がなんとなく心配〜〜

先のこと心配してもなんにもできない〜〜〜

今日は色鉛筆教室に行ってきました。

色を塗るのについつい固定観念に〜〜〜
しかしいろんな塗りかたがあるのですね。

とにかくたくさん描いて 色も塗って覚えます。

若い頃から、描いてきた人は上手ですね。

私の場合は認知症予防になります。

歩いているとき景色や花などじっくり見て観察力をつけています。

今日はこれで終わりにします。
ブラシの花を見つけました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ