メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

足跡帳

久し振り晴れに(^o^) 

2018年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休明けに晴れるとの事で、18日チョイと出掛けてきました。
広島県の帝釈峡・・・距離は結構ありますので早めの出発。
でも中国自動車道山崎ICを過ぎた辺りから、先方に走行車両が見当たらない、何と4時間を見込んでいたのに、3時間で現地到着。
ダム湖の遊覧船も私達以外に若いカップル飲み、約40分の遊覧も紅葉の時期以外は味気ない者でしたね(^o^)
遊歩道を雄橋までと考えましたが、足腰にガタがきている馬鹿夫婦方針を変えて、国営備北丘陵公園に・・・コスモス日は時期尚早と思いながら・・・思った通りでした。
以前往ったひだち海浜公園に、劣らぬ広さに吃驚しましたよ。
? ダム湖の遊覧船 ? 国営備北丘陵公園

検索結果公園の面積は全く同じ広さでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ