メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

引き都築公園の花「ダリア 嵐雪」 

2018年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は晴れです。

今日も良い天気です。車があるからドライブにと思ったのですが、定期点検の予約が入っていました^^:

先週の予定でしたが地震のため停電隣延期になりました。

幸い苫東発電所の一機が稼動できるようになり節電は一応解除になりましたが道内の発電所古いためまたトラブルが起きたらてんでんになるので日常の節約は続けて欲しいとのことです。
昨夜TV等やススキノ繁華街のネンオンも点灯され賑わいを感じられると思います。
北海道の広さが観光者にはわからず停電だけの被害だけで復旧したにも関わらずキャンセルが続いています。
被災地の皆さんにはもうし訳がありませんが他の地域は通常通りの観光が出来ます、これからとても良い季節になります皆様のご来道お待ちしております^^

今日の一枚は昨日に引き続き公園の「嵐雪」という「ダリ
ア」です。
雪のように真白い大輪です。

花言葉は「華麗」「優雅」「気品」「移り気」「不安定」「威厳」「厳格」「感謝」「裏切り」「豊かな愛情」です。
色んな色の花言葉も含まれています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ