メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋日(8) 

2018年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


本日もこれといった目新しいネタはありません…m(__)m ゴメンナサイ


▼本日の食活 その1。栗400g?3袋=1200gを茹でました。

▲大きなボールにい〜〜ぱいありました。
こんな量をどーやって一人で食べるの?
と、ご心配のむきもおありでしょうが、
なーに、鬼皮むいて渋皮むいたら、
残りは十分独りで消化できますよ…きっと 

そう、お察しのいい方はもうおわかりですね、
鮮度落ちしていた栗が、ワゴンで3割引きになってましたので、
それをぜ〜〜〜〜んぶ、買ってきちゃったわけです… (0^ー^0)ウフッ



▼本日の食活 その2。ゆで卵。

▲これが食活? って、呆れる方もいらっしゃるでしょうけど…(^^ゞ
食事の度の、炭水化物を摂る前に、1/2個ずつ食べてます。
その都度、玉子をむくのが面倒なので、玉子カッターで切って、
ラップで包んで、個別しておくと食べやすい。
(?ゆで卵は、再三ネタだったかもしれません…滝汗)


本日も読んでいただいて 2018年9月24日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ