メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

公園で咲いていた花「紫陽花」 

2018年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。

土曜日の夜に歯が欠け昨日やっと昼から予約を取り治療してもらいました。
前歯半分が欠け残った部分にかぶせて治療してくれるそうです、一応型も取りとりあえず仮のもので補っています。
かたができるのが一週間後治療が1本で済み助かりました
^^

前回虫歯になりそうなところ全部治療したので今回は追加はないでしょう^^

今日の一枚はコスモスの写真を撮りに行ったとき撮ったものです。
まだ紫陽花が咲いていました^^
我がうあの紫陽花も一枚入れておきます枯れています^^;;

花言葉は良い言葉と悪い言葉を合わせると沢山のあります。
「移り気」「冷淡」「辛抱強さ」「冷酷」「無情」
「高慢」「家族団らん」「家族愛」「淡だ」「あなたは冷たん」「あなたは美しいが冷い」「ほらふき」「変節」
「仲良し」「平和」「自慢家」「友情」「団結」
「強い愛情」「乙女の愛」

よくもマ〜こんなに沢山作ったものだと思います^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ