メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ファルーカのひつまぶし

ko-mi-chi cafe de figue 

2011年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前にテレビで紹介されてたが興味を引いたのでカヨピーと行ってきた。363はよく走る道だ。69へ入り一つ目の信号「曽木」を左折。しばらく走ると右手に見えてきた。林をバックにいい雰囲気だ。右がパン屋で左が喫茶店だ。入って聞いてみると、モーニングは11時まで、お目当ての石釜物語は12時からということでちょうど半端な時間に着いたようだ。コーヒーだけでは寂しいな〜と思ってると、限定のケーキセットを勧められたのでこれ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ