メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風近づく日 

2018年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日より蒸し暑い
台風が近づいています。

なんだか災害が多いです〜〜〜

あさはかなこと考えてしまいます。
宇宙にも行けるようになるとか、ロボットが何でやってくれる
どんどん変わってくる〜

山や川や田畑などが変わっていく
私の浅い考えはです。

地球は温暖化です〜〜

こんどは私のエゴ?

私の生きているあいだはまだ大丈夫?

怖いですね!

今テレビで薬のことを流しています。

確かにあちら此方で出してくれます。

もらって疑問を持ちません。
コミュニケーション?

高血圧の薬がきれるとあわてる〜〜

薬のこと医師にといただしませんね。
どこかで聞いた〜〜〜
飲むのをかつてに止めて、亡くなったて話〜〜〜

薬づけ

やっぱり運動に頑張ろう!

可笑しな 笑い

これで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

熱帯低気圧

さん

*今晩は。

日本列島縦断しそうな台風が近づいていますね。
新たに熱帯低気圧発生したようですから 発達して台風になり 
日本にやってくるかも知れません。
災害が多いですね日本は最近。

2018/09/28 20:30:46

PR

上部へ