メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

台風に備えて 

2018年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

午後から、雨がしとしと降ってる湘南です

午前中、にんにく植え付けをしたので

恵みの雨になりましたが、台風は困ります

いつもは閉めない雨戸も今日は全部閉めました

何事もないことを祈ってます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

湘南コボさん

おはようございます
返信が月をまたいで遅くなり
すみません
台風は3本育った背が高い皇帝ダリアが
2本折れてしまいました
残念ですが自然のことなので仕方ないです

2018/10/03 06:29:03

台風に備えて

四つ葉さん

コボさんこんにちは〜。

台風に備えての順番は完了ですね。
せっかく植えた作物などの被害が無ければと思います。

我が家も台風備えて外回りの物は片付けました。
コボさんもお気をつけてくださいね。

2018/09/29 16:53:25

PR







上部へ