メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

河北モバイルから・・ 

2010年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「平瀬スタメン」ありか・・・?


何と中原選手がFC東京戦の接触プレイで、鎖骨を痛めたらしい 


そう言えば(時間など忘れたが・・)「痛そう・・」にしていた時があったよね 


今日は午後練だったから「雨の中で・・」だったのだろうか・・


練習が始まった2時頃は我が家の辺りは、結構強い雨が降っていたが・・泉の練習場とは離れているから、良くは分からないが・・・


これまでは寒かったり雪が降ったりすると、練習時間の確認をしたりしていたが・・これからは雨や雷だね 


雪や雨だと芝の上は「スリッピー」で、やはりケガが心配です〜!


今日の主力組みには平瀬選手が入って、「ベテランの味」を出していたそうだけれど、明日の練習後にスタメンが決まるのか・・!


中原選手のケガがどの程度か分からないが、今季はFW陣も少ないが・・それに代わる選手はいる感じだけれど、やはり痛いよ 


明日は良い天気らしいから、良かったぁ・・!


雨に濡れたシラネアオイ(好きな花です)








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ