メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

上品な店「食の雫 吟」でランチ 

2018年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風、思ったほどでなく、被害もなくて良かった〜

今朝から台風一過の青い空が広がって、とても気持ちが良かった。


昨日は一日中家にいたこともあり

こんなに天気がいいから、外に出かけることにした。


今日は文化会館へ知人の日本画展の観賞に行き

その帰途


菊池寛通りを歩いていたら

ちょっとしゃれたお店が出来ていた。


ふたりの好奇心が・・・足を止めさせた(笑)













看板やのれんなど何も出ておらず、店の名前が分からない

ただ、メニューが出ていたので

それを見ると、小料理屋さんのよう



















ランチに入ってみた。

スッキリした店内


















日替わり御膳 1500円をオーダー


まず、茶碗蒸し

しっかり具が入っていて、連れ合いは美味しい〜と何度も言ってた。











メニューの中の刺身、焼き魚、牛煮込みの中から二品を選ぶ

牛煮込みと焼き魚をオーダー


牛煮込み










焼き魚とその他はお重弁当で出てきた。










これにすまし汁

ちょっと薄いお汁だったかな?

それにコーヒー付


上品な店内でゆったりとランチが出来た。


店の名前は「食の雫 吟 」のよう〜








 食の雫 吟

香川県高松市天神前1-24

TEL: 080-1997-6458

 昼の営業:月〜金曜日11:30〜13:30

 夜の営業:月〜土曜日17:00〜21:00

 定休日    :日、祝、不定休あり

  ホームページ : shokunoshizuku-gin.com

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ