メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

社長の決断(って言っても大したこと書いてません)  

2018年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昔、APAの社長(男の方)に数年間マンション建築で端っこの方でお付き合いしたことがあります。とある支店での設計打ち合わせの時、ぱっと見たアホヅラの新人営業社員に向かって、「メガネをしてこい、伊達メガネいいんだ。」って、言ったんです、多分初対面。このおっさんなにゆうとるんやろう?って、その時は思ったんですが、次の時、それなりにメガネ屋さんで選んでもらったのか、その営業社員が実力以上に賢そうに見えたこと見えたこと。かなり会社が大きくなって後から思ったのですが、社長って、瞬間瞬間の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ