メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

普段の仕事の中で世の中に尽くしていく・・・(^^♪☆ 

2018年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


会社とお客さまの信頼関係、会社と社員との信頼関係を構築できる人を「いい経営者」と言います 経営にとって大事なことは、言ったら「決める」、決めたら「実行する」ことです また、事業が成功する陰には、見えない協力者がたくさんいることを経営者は自覚しないといけません 会っている人が自分の味方、もしくは敵だと思ってはいけないんですよ 社会を良くするために、何か特別なことを始めるのではなく、普段の仕事の中で世の中に尽くしていく そんな姿勢で仕事の取り組む人が増えていけば、社会は良い方向に進んでいくのではないでしょうか 若い人には、思い通りにいかないことが多い世の中に負けないでほしい 使われるだけの仕事の満足せず、自分が本当にやりたいことをやるために、もっと時間とお金をかけていく そんな起業家精神を持つ元気な若者が増えてほしいですし、アドバイスを求められれば、喜んで応援していきたいですね「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ