メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

リーグ戦でやって欲しいよ〜! 

2018年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8日にあった仙台大とのトレーニングマッチは、最終成績が「8−0」だって・・ どこかと戦って「反対の」成績に近かったよねぇ  それもハモンロペス選手とハーフナー・マイク選手が、共にハットリリックって・・ホントの話しって思っちゃう  出場時間が短いと言うこともあるだろうが、ハーフナー・マイク選手が出た時など「得点」の、匂いさえしないことが多いよ  他は永戸君とラファエルソン選手のゴールらしい  今季の仙台大のレベルはどのくらいなのか・・ 余りにレベルが違うチームとじゃ、意味がないような気もするが「試合勘」を得るには良いのか・・ レンタル移籍中の選手みんな戻って来るのか(前線の選手はいないが)・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ