メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

目指せ!ハッピービジネスマン道

月に10万円の収入アップを図る! 

2018年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


月に10万円の収入アップを図る!  毎月のお小遣いが今より10万円増えたら、 サラリーマンは飛び上がって喜ぶと思います。  そこから人生は激変していくと思います。  まあ、すでにお小遣いが月に数十万円以上ある という人だと、そこに10万円が加わってもたいし たことはないかもしれませんが、ほとんどのサラ リーマンの場合はお小遣いの額は10万円以下 ・・・5万円以下だと思いますので、やはりそこに 10万円がのっかったなら、かなり大きな効果が あると思います。  ただし、人はいきなりあぶく銭が手に入ると、 必ずと言ってよいほど「ムダ遣い」をします。  いわゆる「浪費」です。 お小遣い10万円増というのも、すぐにくだらない ことに使ってしまう恐れ大です。  でも、心機一転して大切に使うように心がけれ ば、やがて何かスゴイ事ができるかもしれません。  1ヶ月では10万円アップですが、それを半年間 貯めておけば60万円になります。  もし1年間全部貯金していたら、120万円にも なります。  さらに、さらに言うと、それを5年間継続したら 600万円!になります(まあ、かなり仮定の 枠が広がってしまいますが・・・)。  話は戻りますが、毎月のお小遣い10万円アップ というのはどれくらい現実性が高い話なのか?  もちろん、人によってその蓋然性(がいぜんせい) の高さは異なります。  2018年はあと2か月とちょっとですから、 この3か月弱でいろいろ考えて、検討して、 来年2019年のどこかから毎月10万円・・・ あるいはたとえ数万円でもアップとなれる ような方策を練ってみると良いと思います。 ちょっと気が早いですが、2019年は「まず 10万円余計に稼ぐ!」とコミットしてみると、 そこから人生の歯車も別の動き方を始めると 思います。   私の著書 2冊+電子書籍11冊(アマゾンの電子書籍読み放題に該当しています)お金の教養シリーズ     5冊組織マネジメントシリーズ  4冊ビジネス人生論シリーズ   2冊http://www.amazon.co.jp/-/e/B00VUO7NIC  記事を見逃したくない人はこちらからメルマガへどうぞ!■メルマガに登録する       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ